町田に自習室がオープンします!新しい名称は『Eukareまちだ』となります。

Tel.070-1474-9374(平日9時~18時)
メールでの連絡は
お問い合わせ 」「 内覧・利用申込み 」から

自習室HOME > トピックス一覧 > 町田に自習室がオープン

町田に自習室がオープンします!

2011年12月17日

町田に新規でオープンする自習室の準備中ですが、何とか23日の正式オープンを死守し、プレオープンも明日にはできるようにと、現在追い込みの真っ最中です。既に何名か町田に関するお問い合わせも頂いておりますが、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

町田に新規オープンする自習室はの名称は、当然『大和自習室』の2号店なんだから、『町田自習室』になる、、、と予定していましたが、既にこの名称は先行する2店のうち1店で使われてしまいました。そこで新しい名称は『Eukareまちだ』となります。読み方は『エウカーレまちだ』です。正式には最後の”e”の上に点(アクサンテギュ)が付きます。

コースは大和自習室と同様の完全指定席、時間限定指定席の2コースと、ご自分で使用予定を立てれる自由席があります。週1コースや短期利用コースはありませんが、これらは自由席コースが兼ねれると思います。

↑ PAGE TOP